【クルマ】今月の給油

みなさんん、こんにちは!(*^_^*)/

森のコアラです。

再手術から一月以上たち、膝のガードも重々しい装具からサポーターに変更。

クラッチが踏める程度の力&自由度を得たので、近所のチョイ乗りからリハビリ開始。そこをカミさんんに上手く利用され!?水元の喫茶店に行った帰りにランプが点灯。

明日の通院で使いたいので給油して来ました。

今回は、給油〜給油まで324.7kmの距離を走行。

給油したガソリンが、丁度40Lだったので、平均燃費は8.1175km/Lと相成りました。

尚、レギュラー1L辺りの値段は120円でした。

記録としては、古いJeepやジムニーも真っ青の極悪記録。

もうチョット悪ければ、ランクルディーゼルの)に迫る勢いです。

使い方は通院や近所の買い物程度・・・と使用方法を思い出していたら、そう言えば相当長い間給油していなかった事に気がつき、調べて見たらナント5月2日以来4ヶ月ぶりの給油でした。

怪我→手術→再手術で乗れなかったのも有るけど、この間、クルマが無い事で不便を感じたことはごく僅かだったのも確か。

自分の生活だと、趣味的な部分を除いて実用面だけを考え・判断するので有れば、クルマは所有せずに、必要の都度レンタカーやタクシーを利用すればそれで十分なのかも知れません。