★ミシア練習★

ディシディアのお話。

今日はアルティミシアの練習をしておりました。

動画見て立ち回り勉強したらかなり勝率が良くなったわw

今回慣れるの早かった気がする。

よく使ってるサブのジェクトとセフィロスより勝率いいってどゆこと?w

シュートだからか?。

ショックウェーブパルサー初めて使ってみたけどなかなかいいじゃないか。

シュートの近接HP技ってだけで避けてたわ。

キープ値のおかげで少しの攻撃なら耐えれるからよく当たる。

3人同時ダウンさせた時は気持ちよかったわ〜w

アレクやラスフロみたいな狭いステージだと選択肢に入るかもね。

後もう少しでアポカリプス覚えるぜ!。

強いらしいんで早く使ってみたい!!。

グッドラック