眠い…

気持ちいいお天気だから、家の仕事がたくさんできる

でも、もう少し疲れて眠い…

一人だったらお昼寝が気持ちよさそうなのに、おたふく風邪の疑いでお休みさせてるますます元気な坊主頭がそうはさせてくれない(_)

その六歳の彼は、最近は自分でスクランブルエッグを作るのがお気に入りらしくて、今も自作の手料理を一人でおやつに食べているとこ。

一口ちょうだい(^^)

と言うと、すごく切ないようなはにかみ顔に(笑)

面白い

私に食べて貰いたい気持ちと一人で食べ尽くしたい欲求の葛藤。

あ、ママお腹いっぱいだった!次の時がいいかな〜

…安堵の最高の笑顔…ご馳走様(^^)

そして眠い…

目を離すとね…ケチャップだけけっこうな量食べようとしてるΣ(-∀-;)

仕方ないから起きてる…

この後は外へ飛び出していくのだろうなぁ…暑そう(;´д`)

徒然の文章になっちゃったけど、ようするに、

よしっ、午後も頑張ろう!

ってこと(^^)