【ラブライブ!サンシャイン!!】 色々なコラボグッズなど

最近、私がアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』にハマったので

相方が外出した先々でラブライブ!サンシャイン!!の

コラボ関連グッズを見つけては買ってきてくれます…。

私が買ってきて〜と頼んだわけではないのです

相方が気をきかせて買ってきてくれるのです。

まあ、主にコラボ関連グッズなので

だいたいは対象商品(お茶、お菓子など)を買うと

おまけという扱いでゲットできる系なのですが。

(だから無駄づかいではないとのこと)

セブンイレブンコラボのラブライブ!サンシャイン!!缶バッジ

お菓子など対象商品を購入するとゲットできます。

眼鏡な花丸ちゃん〜(花丸ちゃんは読書好きな女の子だから?)

スーパー等で売ってるラブライブ!サンシャイン!!ウエハース

みかん味ウエハースは想像を超える美味しさ!

(千歌ちゃんの好きな食べ物が『みかん』だから)

イオンとコラボのラブライブ!サンシャイン!!ランチョンマット

ブルボンの対象商品を購入するとゲットできます。

この絵柄のAqoursの面々は作画の加減か何なのか

みんな巨乳に見える!巨乳のインフレが発生してる!(笑)

この手のコラボ関連グッズは期間限定ものだから

終わった後から手に入れようとするのは困難になるので

いち早くゲットしてきてくれるのは、ありがいたいですねえ…

それにしても

私がラブライブ!サンシャイン!!のグッズを見たら喜ぶだろうという

そんな感じの、他意の無い理由での気遣いからくる行動ですから

何というか…すごいな…って思いました。

いや、本当に、ありがたいって思ってますけども(笑)