湯沢高原:リベンジ!

夏休みにイケなかった湯沢高原、リベンジしてきました(^_^;)

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1962542662&owner_id=2475630

9月28日 木曜日

早めに退社。マンションで着替え、半袖ワイシャツをまとめてクリーニングに出す。

その後新幹線にて帰省しました。

そして9月28日は下の娘の誕生日・・・18歳おめでとう(^_^)

そして金曜日

嫁さんと好天の秋ドライブの旅!

とりあえず越後湯沢までドライブし、駅周辺の温泉街でランチ。

居酒屋系の昼営業でしたが、個室が空いてたので、二人でゆっくり食事できました。

で、湯沢高原ロープウェイで一気に高原まで!

http://www.yuzawakogen.com/topics/933

紅葉にはまだ早かったのですが、ライトなトレッキングコースで「アルプの里」へ

途中のテラスとかで休憩しながら、1時間半ほどのお散歩を満喫しました。

UPはその景色と、色付いたコキア。

で、ロープウェイで下る前に無料の足湯につかってリフレッシュ(^_^;)

去りゆく夏を楽しみました。

そしてまったりな土曜日

私以外全員出掛けたので、家の事やNetなど・・・さて、本の続きでも読むか??

明日夜にさいたま戻るので、それまで週末を堪能します。

本日は以上。

先々週の台風で延期の「あきはなびまつり」

順延の今日ですが・・・天気はダイジョウブか??