大宮!

9/16-9/17

大宮ライブ

数日前からecoIDELoffが点滅していたので

今日しか行けないから朝一で車屋さんに行き、バッテリーの交換となりました

そのまま東鷲宮に向かってそこからは電車

大宮駅でチケット受け取って

ミスドでドーナツもらえるのでわざわざ行ってひと休み

会場に向かうといつもとなんか違う

開演時間間違えて1時間 早く来ちゃいました。

ガラポンは5000円投資して

写真9枚とブレス

去年以来の京都から来てくれた方とも会えた!

なかなか地方の方には会えないからって来てくれた!

2日目は台風だけど、

前日寄れなかったOBに寄って

お昼

ケーキセットにしました

大宮まで車で初めて行くときめて

言ったけど他の駐車場に入る渋滞にはまり

車で来たことを後悔

ガラポンやるつもりはなかったけど

座席向かう途中にあるし、手元にはチケット売れたお金が……

お金があるよ、でも駐車場代あるんだよと

迷ったから間取って4回挑戦

写真2枚とフォトブックとタオル

昨日より物は良い

ブログで特別な公演とか言っていたけど

なんと200回目のライブなんだって

そして特別に好きなあの曲歌った。

席は2日間同じような席でそんなのは嫌だ

と1階譲ってもらって21列目

今年もっとも前です。

始まってから席交換してだとか周りがやってて

スタッフがにらみきかせてチケット確認されてた。

怪しい動きはわかるのね

となり空いてたはずがどこからかやって来た。

こっちのチケット確認してほしかったわー。

めっちゃ眩しいの振るし踊るし……

帰りに

誕生日の友達にサプライズでプレゼント

帰りは駐車場タダー

入り口近くに停めたからなかなか出れなくて

少し待ってから出たら

警備員がそのまま出てくださいって。

えっ?お金は?と聞いたら

壊れてるから大丈夫です(*`・ω・)ゞと

わーーい